あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

11月16日の着姿 

2013年11月16日 | 着姿&日々の事


2日ぶりの着物です。
14日は頭痛がしたので1日お布団でゴロゴロしてました。
夕方には頭痛も治まったのですが買い物に行かなかったので夕飯はあり物でチャーハン作って済ませました。

昨日は朝から雨。
だから洋服で過ごしたんですけど、今朝になって昨日が『着物の日』だった事を知って愕然!!
それも、なんと夫君に教えてもらったんです。
今年も着損ねた……
これだけしょっちゅう着物着てるのにどうして『529(ごふく)の日』や『着物の日』に限って洋服着ちゃってるんでしょう、私(笑)
今年は『浴衣の日』も忘れちゃってたかも。

私にとっては毎日が着物の日みたいなものだから良いとしますかww

本日、夫君は4時半起きで釣りに出かけております。
釣果、楽しみにしてま~す。



ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月13日の着姿  | トップ | 11月17日の着姿 めんた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿