あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

お鍋な日曜日

2008年11月16日 | 日々の出来事
我が家は冬になるとほぼ毎週日曜日(たまに土曜日ってこともあり)の夕飯は『鍋』です。
平日は夫君の帰り時間がバラバラなので休日じゃないと揃って夕飯を食べられない。
で、休日にお鍋ってのが定番になってきたのであります。
すき焼き、湯豆腐、キムチ鍋、2週間ほど前には今年流行のカレー鍋も食べました^^
今夜は坦々ごま鍋。
スープが変わってるだけで、お鍋の中身はほとんど変わらないんですけどね
お鍋のあとは大抵雑炊なんですが、今夜は中華生麺を茹でて坦々ごまラーメンにしました。
美味しかったぁ~~~
おかげでちょっぴり食べすぎちゃいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Internet Expl... | トップ | 親切な美容部員さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿