あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

5月12日からの着姿

2022年05月20日 | 着姿&日々の事
12日の着姿





数年前に故郷のフリーマーケットでGETした小紋。
数回袖を通したことはあったんですけど写真撮った覚えがなかった``r(^^;)ポリポリ
白地ってなかなか普段着にしにくいんですよねぇ、汚しちゃいそうで。
でも、せっかくだから着ないとね^^

14日の着姿





袷着れるうちにせっせと着ておりますww

15日の着姿





17日の着姿





この紬はさすがにこの時期暑いかなぁとも思ったんですが、そうでもなく着ていられました。
むしろ見てる方が暑そうって思われたかもしれませんね。
これに限らずそろそろ袷は仕舞う時期かな。

18日の着姿





お稽古なのでシルックにしました。洗濯機でジャブジャブできる着物は気が楽なので。

19日の着姿





またまた登場。
そろそろ着収めかな?

20日の着姿





久々登場、唯一出てる単衣(笑)
暑くなりそうだったのでこれにしましたが、曇ってたせいかそこまで暑くなかったなぁ。
ん? 単衣のおかげか?

以上、着姿UPでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまりにたまった着姿写真をUP | トップ | 暑くなってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿