あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

11月3日の着姿

2014年11月03日 | 着姿&日々の事


黒の飛び柄小紋。私のお気に入り。
平日はやっぱり半幅帯(笑)

午前中は風が強かった~。
11月ともなると羽織るものが必要になりますね。
あと、着物は襟足が寒いので襟巻きかショールが必須。
これからの季節は私個人としては断然洋服より着物のほうがあったかで好きww
多分着物着てるおかげで今日まで暖房無しでいられるんだと思っています。
昔は少し肌寒いくらいでストーブつけてましたから。
私の寒がりは筋金入りなのです。
雪の多い地方で育ったくせに寒さに弱いっていう軟弱ものです。




ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日の着姿 あれや... | トップ | 11月4日の着姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿