あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

お線香

2011年02月04日 | 日々の出来事
義母の写真に毎日お線香をあげるのでこれまでいっこうになくなる気配のなかった我が家のお線香が残り少なくなりまして新しいお線香を買ってきました。
今はお仏壇のお線香でもいろんな香りのバリエーションがあったり煙が少ないタイプだったりと選ぶのにけっこう悩みました。
バラの香り・ライラックの香り・ラベンダーの香り・桜の香り・せっけんの香りなどなど。
このあたりはお香の部類に入るのかもしれませんね。
一応仏様にあげるものなので、白檀をベースにフローラルの香りを加えたものを買ってきました。
とってもいい香りがします。
義母も喜んでくれるんじゃないかなww


ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の夕飯 | トップ | 土曜日の着物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿