あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

4月5日の着姿

2012年04月05日 | 着姿&日々の事




着付け教室に行くために一旦は着物着たんですけど、どうも雲行きが怪しい。
夫君からは「今日は残業~」ってメールが来たから送ってってもらえないし、今も降ったり止んだりしてるから脱いで荷物に詰めちゃいました。

この着物はこないだ義母の箪笥から持ってきた着物です。
生地が何なのかわからなくてお稽古のとき先生に訊こうって思ってたので、この着物ももって行きます。
着ていければ荷物少なくて済んだのになぁ~o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!



ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇治平等院へバス旅行  その2 | トップ | 4月6日の着姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿