あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

自装しなかったので他装を練習

2018年10月10日 | 和装あれこれ
今週末にも着付けのお仕事いただいたので珍しく精力的に帯結びを練習しております。
本やネットで見つけた帯結びを試してみてます。



















帯の違いは日にちの違いです``r(^^;)ポリポリ

とりあえず何も見ないで結びました。
お手本通りじゃないかも。

帯揚げと帯締めの飾り結びは慣れてない分時間かかるぅ~~~~。
もっと練習しなきゃです。




ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振袖の着付けをさせていただ... | トップ | 10月12日の着姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿