あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

ソフト金!

2008年08月21日 | 日々の出来事
いやぁ、家中でヒートアップしてしまいました。
ソフトボールの決勝戦。
因縁(?)のアメリカ戦。
正直、予選と準決勝で負けてるし、上野選手は昨日318球も投げてるし、銀メダルだって十分だよって思ってたんだよね<(_ _)>
でも、先制点を日本が取ったところで金メダル狙えるかもって応援に力が入ってきました。
途中、雨で試合が中断して再開した後ホームランで1点返されて、6回裏に満塁になったときはヒヤッとしたけど、優勝を決めたときには家族4人で\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!って叫びっぱなし(笑)
ご近所迷惑な一家となってました。
だってぇ~、ほんと嬉しかったんだもん。

おめでとう~~~~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しいww | トップ | す・すずしい…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿