あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

7月です 浴衣です

2022年07月04日 | 着姿&日々の事
先週は猛暑日近い気温の日が続き、さすがに着物着ていられる感じじゃなくて、やっぱり夏の着物は厳しいかなぁって思ってしまいましたね。
その暑さ前の6月26日と27日の着姿です。

26日の着姿




27日の着姿




7月に入ってから暑すぎて着物は着てなかったんですけど今日は雨降りで比較的涼しそうだったので浴衣着ました。



さすがにあれこれ動くと暑いです。
少しでも着物着られて良かったなぁってことで、夕飯の支度は洋服にしまーす。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨せんべい、旨い | トップ | 小地谷ちぢみ着てみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿