あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

久々のお出かけは鰻屋さん

2023年02月13日 | お出かけ日記
12日、久しぶりに夫君とドライブデートしてきました。

その日の着姿。



初おろしの着物と帯です。
久々のお出かけなので気合いいれました。
着物は先日仕立て上がってきた十日町絣。
帯は黒地に刺繍の大光名古屋帯。
久しぶりの名古屋帯でおまけに苦手のお太鼓柄でしたが良い感じに柄が出ましたね。

行き先はとりあえず一色さかな広場の鰻屋さん『鰻義』へ。


鰻屋さんで鰻食べるの1年3ヶ月振りでした。
美味しかったぁ。

この後、岡崎城へ行って大河ドラマ『どうする家康』のドラマ館を見ました。

岡崎城の様子はまた後程UPしたいと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてた購入品 | トップ | 『どうする家康』大河ドラマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿