あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

あっという間に時が経ちます

2022年01月27日 | 着姿&日々の事
まめに着姿を載せていこうという気はあるのですが、すぐに画像が溜まってしまいます。

21日の着姿





22日の着姿





23日の着姿





24日の着姿





25日の着姿





26日の着姿





27日の着姿





26日は久しぶりの帯を出してきました。
もったいない話ではありますが、締めにくい帯はきっぱりと仕舞い込んでしまおうかと。
気に入ってても締めにくい帯は結局仕舞いっぱなしで場所をとってるのでそれならば締めやすい日常使いできる帯を手近に置いておく方が良いのかなぁと思いました。
今年は仕舞いっぱなしをなくそう!をテーマにしてみようかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暦通りの寒さです | トップ | 呉服屋さんの催事で当たっち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿