あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

土曜日の夫君、大漁過ぎ~~~

2015年10月19日 | 日々の出来事
土曜日、船で真鯛釣りに出かけた夫君。
70センチ近い真鯛を2匹もGET!
2匹は持って帰れないので1匹はお連れさんに差し上げて帰ってきました。



このほか、真鯛あと3匹、黒鯛1匹、カサゴ8匹の大漁!

真鯛のタワー(笑)



夫君、遊び過ぎww
一番上の小さい鯛で鯛めし作りました。
大きな真鯛はお刺身で食べるのは3日おいてからにしてくれって言われたそうです。
明日にならないと食べられません。

昨日はカサゴの唐揚げ食べました。
今日はカサゴの煮つけともう1回鯛めし炊きます。

黒鯛はパン粉焼きにでもしますかね。
今週はお魚三昧の我が家です。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日&19日の着姿 | トップ | 10月20日の着姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿