あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

4月16日の着姿

2014年04月16日 | 着姿&日々の事




白地とはいえ紬ではそろそろ暑いかな……と思いつつ着収め気分で着てしまいました。
予想最高気温は25℃。それでも屋内はそんなに暑くはなりませんでした。

帯は博多小袋帯。
ボーっとして帯を巻いてたみたいでたれの長さがやけに短い。
胴に3回巻いてしまったようです。
巻きなおすのも面倒だったのでたれが短いまま適当結び``r(^^;)ポリポリ
それでも様になるものです。



ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日の着姿 | トップ | 4月17日の着姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿