あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

1月15日の着姿

2015年01月15日 | 着姿&日々の事




今日は今年初のお稽古の日でした。
初稽古の着物は実家からもらってきた着物の中から江戸小紋をチョイス。
写真ではわからないんですけど、裾のあたりの柄が変わってるんです。
ちょっとしゃれた江戸小紋で気に入ってます。
紫が渋めで地味なコーディネートになってしまいました。
先生から『帯を百合の帯にしてみたら』とアドバイスをもらったので次は百合の帯を合わせてみようと思います。


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月13日&14日の着姿 | トップ | 着付け教室  第148回目  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿