あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

コンビニが……

2010年04月21日 | 日々の出来事
今日、いつものスーパーに買い物へ行く途中のコンビニに寄ったら今月の29日で閉店するって書いてありました。
通り道で便利だったのになぁ~。
同じコンビニの店舗が近くにもう1軒あるんだけど、方向が真逆。
ちょっとばかり不便になるなぁ~。
コンビニ業界までが不景気なのかしらねぇ。


ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の着物 | トップ | 行けない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choku)
2010-04-21 17:45:48
うちの近くでコンビニと薬屋が並んで建っていたのですが
ほぼ同時期につぶれました(^_^;)
こちらではコンビニがつぶれると
大概その後は、眼鏡屋か携帯屋になりますw
リイちゃんとこはどうかな?

最近、空き店舗になっていたところが
次々と新しい店になってきています。
(大概食べもの屋)
ちょっとは景気が回復してきたのかもと
期待しておりますw

もうすぐ、ゴールデンウィークだけど
旦那さんはやっぱり大型???
釣り三昧の日々になりますねぇw

返信する
chokuちゃんへ (リイ)
2010-04-22 13:40:12
閉店するコンビニが何に変わるかはまだわかりませんが、お店が閉まると次何になるかと楽しみですよね。
近くの別のコンビニが閉店した後には別のコンビニが開店しました(笑)
スペースとか考えると携帯ショップなんて手ごろなのかもしれませんね。

夫君のGWは8連休かな?
細かな釣りの予定はまだ聞いてませんが、多分釣り三昧でしょうww
私は4月30日にドライブに連れてってとお願いしていてその日以外は予定は入ってません。
何日釣りに費やすのか見ものですよ。
返信する

コメントを投稿