あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

2月10日~13日の着姿

2017年02月13日 | 着姿&日々の事
10日の着姿



12日の着姿



お出かけするのでお太鼓結びました。
この帯、久し振りに締めたわ~。
なかなか締めやすい帯で、厚みがあってお太鼓の形が綺麗に出てくれるのでこればっかり締めてた時期がありました。

13日の着姿



先週は北風の強い寒い日が続いていましたが、今日はお天気も良くて風もそれほど強くなく買い物が苦になりませんでした。
暖かくなるのはまだまだ先だろうけど、せめてこんな日が続いてくれるといいのだけれどねぇ。



にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またひとつ増えちゃいました | トップ | 夫君からの誕生日プレゼントww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿