あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

夫君、残念。。。

2010年07月08日 | 日々の出来事
ブレーカーの取替えもなんとか無事終わり、今日からお嬢の部屋もエアコンがつきました。
ブレーカーが飛ばないか家中のいろんな電化製品を一斉につけて見ましたが飛びませんでした(´▽`) ホッ
今日はそれほど暑くはなかったのですが試運転ってことでお嬢にエアコンつけるように言ったところ、いつもこの時期ジメッとモワッとしてる部屋がカラッとしてる感じがするって喜んでました。
思えばよく今までクーラーなしで耐えてきたよ、子供たちww
おっと、お兄はまだ忍耐続行中でした``r(^^;)ポリポリ

一つ残念なことが。。。
3台取り付けたうちの一つ、夫君の部屋のエアコンがなんと不良品で取り替えなければならないことになりました。
それも物が入らないので取り付けは月曜日になるそうな。
夫君が切望して取り付けたエアコンだったのに、よりによって夫君の部屋のだけが故障だなんて……。
夫君、ついてないねぇ~。
せめて月曜まで熱帯夜になりませんように


ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン取り付け完了! | トップ | 当たったーーーーー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿