あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

1月22日の着姿

2014年01月22日 | 着姿&日々の事




今日もお太鼓結びました。
ちょっと大きめだったかな~。
今週は新年の集いの二重太鼓の練習兼ねて極力お太鼓結ぼうと思ってるんだけど、やっぱり名古屋帯じゃなくて袋帯で二重太鼓結ばないと練習にならない気もしてきた。
今年は変わり結びじゃないからいいんだけどね。


ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月19日~21日の着姿 | トップ | 1月23日&24日の着姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿