あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

2月19日の着姿

2015年02月19日 | 着姿&日々の事


お稽古に行く前には着替えるつもりで普段着物にしました。

夕方、美濃にドライブに行ったときのコーデに着替えたんですが、写真を撮り忘れました(ノ_<。)
お太鼓の柄がバッチリ合ってたのに、もったいない。
もう2度とあんなにバッチリには決まらない気がするわぁ。

せっかく先生にも誉めてもらえたのに。

また、頑張ってしっかり結べたところを写真に撮るぞぉ!

お稽古の様子はまた明日。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日の着姿 | トップ | 着付け教室 第151回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿