あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

週末きもの

2010年09月25日 | 和装あれこれ
今日、久々に週末きものしました。
気温が29度予想だったので、まだ暑いかな~って思って夏用の美容ランジェリーに半無双の替え袖つけてポリの単衣を着ました。









今日は久々の一重太鼓だったので上手く結べてませんね。
お太鼓とテ先とタレの交点が揃ってなくって柄がずれちゃってます。
( ̄~ ̄;) ウーン 不満。。

着物のほうは半衿も上手く出せたし、いい感じなんだけどね。
気が向いたら明日も着物で過ごそうかな。


ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気極端! | トップ | 免許の書き換えに付き添い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿