あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

4月26日の着姿

2014年04月26日 | 着姿&日々の事




GW初日、いいお天気になりましたねぇ。
行楽地やそこへ向かう高速道路とかテーマパークとか混んでるんでしょうなぁ。
人ごみ、行列は極力避けたい我が家は普通の休日の過ごし方をしています。

白地の紬にピンクの博多帯。
今日はなかなか上手くいったと思います。
でも、実は一発OKじゃないんですよねぇ。
一通り仕上がった時点で多少手直しを加えました。
一発で決まるようになりたいんですけど、なかなか``r(^^;)ポリポリ


ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日の着姿 | トップ | 激しく落ち込む。。。しっか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿