あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

キスを天ぷらに

2020年06月28日 | 料理
金曜日に夫君が釣ってきてくれたキスを天ぷらにしました。



ふわふわでめちゃ旨でしたww
今日はフライにしちゃいま~す。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫君の釣果 | トップ | 今度はフライ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~~~ (choku)
2020-06-29 10:24:57
こんにちは。
お元気ですか?
解除されたとはいえ、中々外には出られない毎日ですね。

そんな中・・・!
なにこの天ぷら!!
天ぷら屋さんの天ぷらみたいじゃないですか!!!
いいなぁ~いいなぁ~羨ましい~~。

画像に癒されるw
返信する
chokuちゃんへ (リイ)
2020-06-30 10:25:31
ご無沙汰してます。
なんとか元気で暮らしておりますよ。
そちらも皆さんお元気でしょうか?

解除って言われても連日の感染者数の発表を聞いてるとあちこち出歩く気にはなれませんよね。
私も以前の時間帯に買い物するのはまだ抵抗があって生鮮食料品以外は朝夫君を駅まで送ったついでに済ませるようにしています。
駅ビルの中のスーパーマーケットが朝7時から開いてるのでめっちゃ助かってます。
我が家恒例の週末のランチデートもまだ解禁されてません。
いつになったら行く気になれるかなぁ。

天ぷら、美味しそうに見えますか?ww
嬉しいです。
この盛り付け、実は写真用(笑)
実際食べるときは揚がったものからお皿に山積みにして食べたいものを食べたい人が取って食べる方式なのです。
コロナ予防的には大皿料理はダメなんですよね``r(^^;)ポリポリ

キスの天ぷらはふわふわで美味しかったですよ。
美味しいって言うと夫君が「しょうがないなぁ。また釣ってこなきゃいけないなぁ」と嬉しそうにぼやきます。
釣りは三密じゃないから許してますけど、まぁ、飲み会よりはましな気がするので^^

ドライブ行って観光地のスナップ写真載せられる日が早く来るといいんですけどね。
返信する

コメントを投稿