あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

緊急事態

2010年04月18日 | 日々の出来事
お嬢のPCが故障してしまって修理に出しました。
メーカーが大手ではないため修理にえらく時間がかかるらしい。
お嬢にとってはPCは商売道具なので何ヶ月も使えないのは困るんだけど致し方ない。
お嬢のPCが入院してる間、私のPCをお嬢に使わせることにしました。
そして私は夫君のPCにアカウントを作成して夫君がお仕事行ってる昼間にPCを借りることにしました。
お嬢はめげてるし、わやですわ(笑)

取りあえず、夫君のPCから記事投稿しました。
これから私のPCをお嬢に渡すべく設定してまいります。
お嬢のPC、いつになったら直るのかなぁ~……
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張りました | トップ | 今日の着物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿