あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

鱚三昧

2022年06月17日 | 着姿&日々の事
夫君が5月の終わりにキス釣りに行って32匹のキスをいただきましたが、今月4日にもまたまたキス釣りに出かけ27匹のキスを釣ってきてくれました。



今回は天ぷらとお寿司とバター焼きをのせたパスタを作りました。







中でも絶品は骨せんべいww



ビールが進みましたぁ(笑)

さて、着姿の続きです。

6月7日の着姿





6月8日の着姿





6月9日の着姿





6月10日の着姿





6月11日の着姿





アジサイ柄の浴衣を浴衣としてきました。
いつもより涼しい気候のせいもあるとは思うけど、浴衣で着るとやっぱ涼しいですww

6月12日の着姿





ちょっと飛ばして6月17日の着姿





さて、この先最高気温が30℃に迫る日が続きそうです。
梅雨でジメジメしますし着物着られるかなぁ……。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月です | トップ | 夏用の長襦袢を着てみる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿