あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

お墓参り

2009年08月13日 | 日々の出来事
今日は家族揃ってお墓参りに行って来ました。
お正月とお盆のお墓参りは必ず子供たちも一緒です。

実家から持って帰ってきた着物の中に絽の着物があったので、和服でお墓参りなんていいかも^^って思ったのですが、思い立ったのがちと遅すぎました。
夫君が出かけようと言った時間まで30分しかありません
焦って着付けるとろくなことがないので、あっさり諦めました。
後半月の間にどこかにお出かけできるといいなぁって思うのですが……。
そうだ、来週の着付け教室に着ることにしましょうww
あぁ~それもなんだか寂しいわ(笑)

唐突ですが。。。



今夜の夕飯は串揚げでした。
夫君が昨日の午後釣りに出かけて黒鯛3匹とメバル2匹を持って帰ってきてくれましたので、黒鯛をお刺身用と串揚げ用と半分ずつにしました。
お刺身は明日の夜ということで、今夜は串揚げになりました。
鯛のほかは、豚肉、うずらの卵、ウインナー、かぼちゃ、ナス、アスパラベーコン、長ネギです。
かぼちゃがちと多くて残っちゃいました

えぇ~、なんと夫君、明日の早朝3時半起きでまた釣りにお出かけだそうです。
まぁねぇ~、実家での釣りが雨で出来なくて不完全燃焼で帰ってきたから、帰ったら釣り三昧だろうことは覚悟してましたが

というわけで、私も3時起きです。
(ノ_-;)ハア…寝坊しないように早めに寝ようっとww


ブログランキングに参加しています。
↓よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまぁ~ | トップ | 嬉しい誤算 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿