あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

長い休みが終わりました

2021年08月17日 | 料理
夫君の長い夏休みが終わり今日から出勤です。
休みの間、コロナ禍だったり雨の日も多かったりでお出かけできなかったんですが、父の日に夫君が作ってくれたローストビーフがお気に召さなかったのでこの休みにリベンジしてました。
今回は思い通りのローストビーフになったようで夫君ご満悦でした。



良い色に焼けてます^^
美味しくいただきました。
魚捌くだけじゃなく肉料理にも手を出し始めた夫君。
レパートリーは今後増えていくのでしょうか?ww



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お稽古の日の着姿 | トップ | 故郷の味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿