あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

6月14日~17日の着姿

2017年06月17日 | 着姿&日々の事
14日の着姿





半幅帯、『ベゴニア』を結ぶつもりだったんですけど、違うものになっちゃいました``r(^^;)ポリポリ
半幅帯の帯結びはお太鼓のようにきっちりとした形が決まってなくて、いろんな結び方があるので、多少形やバランスが習ったものと違ってもこういうもんだと言い切ってしまえばこっちのものってところが好きですww
習った通りに結べない私の単なるいいわけですが^^


15日の着姿





15日のお稽古に行くときの着姿





島根旅行2日目のコーディネートに出雲めのうの帯留め。
米沢紬が仕立てあがってから教室の皆さんにお披露目してないので出かける前に着替えました。

16日の着姿





お稽古で久しぶりにお文庫を結んだので花文庫を結んでみました。
帯の長さが短かったのでちょっとバランス悪いです。

17日の着姿





いつもより手を長めにとって結び切りじゃなく輪にして結んだらたれ先が短くなってしまって2回巻けませんでした。
たまにはこんなのもいいかなww


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着付け教室 第206回目&... | トップ | 島根旅行 2日目 松江城編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿