あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

1月31日&2月1~3日の着姿

2015年02月03日 | 着姿&日々の事
いやいや、またまた着姿のUPがたまってしまいました。
夫君が月曜日に有休とって3連休だったもんだからちょこちょこと忙しくて^^

1月31日の着姿





2月1日の着姿





この日はおろしたての小紋で美濃にドライブに行ってきました。
その話はまた後ほど。

2月2日の着姿



写真を撮り忘れたので同じコーデの写真探して貼っておきます。

2月3日の着姿





今日は節分ですね。
恵方巻きにかこつけて今夜の夕飯は巻き寿司です。
丸ごと1本恵方に向かって無言で食べるってことはしませんが、メニューを考える手間がないので数年前から2月3日は巻き寿司に決めてるんです。

毎年思うんですけど、『立春』とはいうものの、まだまだ寒いんですよねぇ。
今年も『暦の上では春なのに……』ってこの先何度か思うんでしょうねぇ。
暖かな春が待ち遠しいですね。


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日&30日の着姿 | トップ | 美濃和紙の里へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿