あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

3月15日の着姿

2016年03月15日 | 着姿&日々の事


いつも通りの着姿ですが、改めて見てみると何とも地味なコーディネートだなぁって思ってしまいますねぇ。
お家着物だからいいんですけど^^

春らしい着物が着たいなぁと言いつつすぐ手に取れる場所にある着物をひょいととって着てしまう……。
いけませんねぇ。
先日の装いの会とか、特別な日のコーディネートは気合入るのになぁ。

でも、着るものってそんなものかもしれませんね。
着物に限らず洋服の時だって近所のスーパーマーケット行くくらいじゃコーディネートに気を使ったりしないもんなぁ。
これは、私の性格の問題でした``r(^^;)ポリポリ

ということで、春っぽい着物を今から探して手近に持ってきておきます。
明日は久し振りの着物がお目見えすることをご期待ください(笑)




にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『装いの会』の戦利品 | トップ | 3月16日の着姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿