あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

春の装いの会

2011年02月25日 | 日々の出来事
きもの教室主催の展示会に行って来ました。
今日は初めてお嬢も一緒です。
きものや和物好きのお嬢だからずいぶんと楽しめたようです。
久々の外出でだいぶ疲れたようでしたけどww
展示会に1時間半ほど居て、その後デパートで2時間もうろうろしてればそりゃ疲れもするわなぁ、とは思いますが。
デパートでの前半1時間くらいは私が引っ張りまわしていましたけど

展示会の話に戻りますが、今日のサービス品に帯揚げ3割引ってのがありまして、一人一点だったのですが、お嬢も居ましたから2枚ゲットしてしまいました。



いつもこの展示会で帯揚げ買うときは奮発しちゃうんですよねぇ。
物がいいことはわかってるので、気に入ったものは買っておかないと後悔しちゃいそうで。
お嬢もこの2枚は気に入ってくれました。
私よりも渋好みかも^^
濃い目の色なのでどちらかというとカジュアル?
さてさて、この帯揚げいつしようかなぁ~。



ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お嬢のガトーショコラ | トップ | お嬢のチョコチップクッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿