あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

10月14日の着姿

2012年10月14日 | 着姿&日々の事




今日はお休みなので普段着普段着してない感じをと思ってシルックの小紋を着てみました。
帯は今日も名古屋帯でお太鼓です。
たれがちょっと斜めになってる?
たしかこの前締めたときもちょっと歪んでた気がする。
根性が歪んでる???(笑)


昨日、夫君は夜の11時過ぎに帰ってきました。
お土産は、月うさぎの里の『うさぎの玉手箱』というお饅頭。
なにやらすっごい人気でみんな買ってたらしいです。
月うさぎの里でしか売ってないお饅頭なんですって。
まだ食べてないので今夜にでも夫君と一緒にお茶請けにいただこうと思います。



ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫君は慰安旅行 | トップ | 装いの会の戦利品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿