あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

おチビちゃんなチューリップ

2016年03月28日 | 日々の1枚
11月の終わりにハンバーガーショップの粗品でもらったチューリップの球根をすっかり忘れてて、年が明けてずいぶん経ってから庭に直植えしました。
例によって庭のお世話などしないもんだから植えっぱなしになってたんですが、ちゃんと花を咲かせてくれました。
でも、全然茎が伸びてない(笑)
寸足らずのチューリップになっちゃいました。
やはり植える時期が遅かったからでしょうかねぇ?
お花の大きさは立派なんですけど。



球根は3つ植えたんです、あと二つは無事咲くのでしょうか?
咲いたら写真撮りますねww


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日~28日の着姿 | トップ | 3月29日&30日の着姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿