あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

忘れすぎ。。。

2009年03月21日 | 日々の出来事
今日、夫君と車で買い物に行きました。
いつもマイバッグを持って行くのに今日はうっかり持っていくのを忘れてしまいました。
(→o←)ゞあちゃー ですわ。
仕方ないので5円出してレジ袋買いましたよ。多分レジ袋廃止になってから2度目くらいかな?
あっ、家の地域、スーパーとかでレジ袋の配布を中止してマイバッグを推奨してるんです。
レジ袋がいる人は有料で1枚5円で買うの。
で、買ったレジ袋に商品詰めてたら、夫君が一言。
「車のダッシュボードに買い物袋入れてなかったっけ?」
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! そうでした。
車で出かけて予定外にスーパーに寄ったりしてもいいように携帯用のバッグをダッシュボードにスタンバイしてたんでした

二重のうっかりをやらかしてしまいました。(_ _。)・・・シュン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | もうすでに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿