あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

2週間ぶりの着物

2019年09月05日 | 着姿&日々の事
4日の着姿





伝筆のお稽古にまたまた着物で出かけました。
今回は9月ということで単衣のシルック(笑)
半幅帯で貝ノ口結びました。
あっ、手先を折り返す変わり貝ノ口でした。
ちょっとタレが長めでしたね。

夕方からのお稽古なので大丈夫でしたが、昼間はまだまだ暑くて着物で過ごすのはきついです。
エアコン要らないくらい涼しくならないとねぇ。
早く涼しくなってほしいですよ。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お魚消費継続中 | トップ | お魚、食べきりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿