あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

10月8日の着姿

2012年10月08日 | 着姿&日々の事




朝から昇級実技研修会に行って来ました。
これまで学院での試験や研修会には黒地の帯を締めて行ってたんですが、今回はおニューの名古屋帯を締めてみました。

余裕を持って支度したつもりだったんですが、( ̄~ ̄;) ウーンちょっとお太鼓の形いまいちかも。




ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日なのに…… | トップ | 昇級実技研修会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿