あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

明けましておめでとうございます

2024年01月01日 | 着姿&日々の事


2024年 明けましておめでとうございます

新年初日にブログの更新ができて良かったです。
昨年末にはすっかり更新がご無沙汰で申し訳ありませんでした。
なんだかんだ家族に非日常なことがありましてバタバタしており更新できずにいましたが、私自身は相変わらずのほほんと着物生活を楽しみつつ過ごしておりました。

今は穏やかに家族揃って新年を迎えることができております。



新年一発目の着物はちょっとよそ行きかんのある赤城紬を着ました。
暮れの大掃除で左手の中指を負傷してしまってちょっとだけ力が入らないので帯は半幅帯にしちゃいました。
上っ張り着ちゃえば見えないので😁

それでは、本年も気まぐれ更新ですがよろしくお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13日~16日の着姿 | トップ | 2024年成人式の帯結び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿