あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

三度目の鱚三昧

2022年06月25日 | 着姿&日々の事
今日も夫君は早朝5時前にキス釣りに出かけていきました。
釣果は43匹お持ち帰り。大漁です。



並べるのが面倒だとまな板の上にひっくり返した状態でパチリ。

天ぷら、バター焼き、なめろう、刺身、そして期待の骨せんべいww
このところ隔週で鱚食べてます。またまた鱚三昧です(笑)

さて、連日真夏日が続くようになってきましたが、今年はなぜだか着物生活続けられております。
着物じゃなくて浴衣でもいいじゃんって思ったら結構涼しくいられることに気が付いたので暑いと思ったら着替えればいいし、とりあえず着ようって思えています。

21日の着姿





22日の着姿



23日の着姿





25日の着姿





爽竹の長襦袢が着易くて美容ランジェリー+美容衿に戻れません
気になっていた半衿もつけたまま洗濯機でジャブジャブしても大丈夫でしたし、長襦袢楽過ぎです``r(^^;)ポリポリ

この夏は涼しいってことに重点を置いて着物生活楽しんでみようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏用の長襦袢を着てみる | トップ | 骨せんべい、旨い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿