あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

2月8日の着姿

2018年02月08日 | 着姿&日々の事




この前引っ張り出した色無地、2巡目(笑)です。
帯も箪笥から締めてない感じのものを引っ張り出して締めました。
博多織の名古屋帯なんですけど、なんとなく滑りが悪くていまいち締まり具合が悪かったですねぇ。
どうしてなのかはよくわかりませんが。
馴染んでないからかな?

週明け、バースデーデートの予定ww
そろそろ何を着ていこうか選び始めようかな^^


ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月7日の着姿 | トップ | 2月9日&10日の着姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿