あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

美容院の後で病院へ

2010年07月29日 | 日々の出来事
今、義母の病院に来ています。

昨夜、お見舞いに来ていた夫君から「明日午前中来てね。ばあちゃんより」ってメールが来ました。
あいにく、午前中は美容院の予約を入れていたので無理だと思われたのですが、実は午前中は義母もリハビリがあるので、前回同様美容院に行ってからお昼に着くように行ってやってくれれば良いからと夫君に言われ、迷いつつも結局病院に来てる私です。

明日には転院してしまいますから、ちょくちょく来られなくなるので、孝行しておきますo(^-^)o

そろそろ義母のリハビリが終わる時間だ。
では、病室に行きま~す。


ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロでも | トップ | カニ捕り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿