あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

2月10日の着姿

2013年02月10日 | 日々の出来事


今日は日曜日。
いつもなら気合入れてお太鼓結ぶところなんですが、今朝はうだうだと寝坊してしまいましたのでちゃちゃっと半幅帯でカルタ結び``r(^^;)ポリポリ

着物の着装はまぁまぁかな^^
午前中お買い物とかうろうろしたんでちょっと裾が落ちてきたような気がしないでもない。
せっかくの土日。
おめかしコーデを平日のうちに考えておかないと、その日の朝に「何着よう……」って考えてると手抜きコーデになっちゃいますね。

次のおでかけコーデ考えよう~っと。



ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日の着姿 | トップ | 2月11日の着姿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶた)
2013-02-10 23:06:59
カルタ結びって、リラックスできていいですよね。
私は大好きです。

たしかに、まえもってコーデを考えておかないと、急に着れないということって、ありますよね。
もちろん、今日のコーデもすてきですけどね。

私も、今度のおでかけ用のコーデ、今から考えておかなくちゃ、と、楽しくイメージしているところです。
返信する
こぶたさんへ (リイ)
2013-02-11 08:54:32
カルタ結びはほんと重宝しています。
一日過ごすのも楽ですし、何より着るとき短時間で結べるのがいいです。

毎日のコーディネートは何枚かの着物と何本かの帯をとっかえひっかえローテーションしていけばかまわないと思っていますが、せっかくのおでかけはやはりちゃんと考えてコーディネートしたいですもんね。
こぶたさんのおでかけコーデも楽しみにしてますね^^
返信する

コメントを投稿