あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

庭が……広い^^

2011年04月26日 | 日々の出来事
今日は夫君がお休みだったのでどこかドライブに行こうかなんて話してたのですが、にわか雨が降ると言うのでドライブはやめにして雑草が伸び放題のお庭の草取りと枝が伸び放題の南天の剪定をやりました。
終わって庭を眺めたら、w(゜o゜)w オオー!うちの庭こんなに広かったのね(笑)なんて思ったりして。
単にうっそうと草が茂ってたのがさっぱりしただけなんですけどね。

今年の夫君のGWは29日から5日までって話だったんだけど、昨日聞いたら9日までになったらしい。
その上、6日に出勤になったんでその代休を10日に取るからなんだかんだ10日までGWみたいなことになりそうです。
いつものことですが……長っ!!!
い~~っぱい遊びに連れてってもらおう~~っと^^

GWの始まりは二泊三日で里帰りしてきます。
今回は私一人で電車で帰ります。
お天気良さそうだったら着物で帰ろうかなぁ~(o^-^o) ウフッ


ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見慣れた町並みが | トップ | 行って来ます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿