あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

午後も練習しちゃった

2019年08月28日 | 和装あれこれ
午前中やってみた帯結びをおさらいっていうか、もう一度結んでみました。



右の羽根を前と少し変えました。

もう一種類お太鼓系の帯結びをやってみました。



これも改良(練習)の余地大いに有りです。
短冊ひだの波波な感じがいいなぁって思ったんですけど均一なひだになって無いなぁって。
成人式まではまだまだありますから頑張って練習して当日自信もって結べるようにしたいです。


ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期から | トップ | 久々の夫君の釣果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿