あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

久々の夫君の釣果

2019年09月02日 | 日々の出来事
8月最終日、夜中の2時起きで夫君は釣りに出かけました。
このところ思ったような釣果に恵まれてなかったんですが、今回は大漁でした。
(一度にこんなに釣れなくてもいいんだけど……┐('~`;)┌)

シオ(カンパチの小さいの)とツバス(ハマチの小さいの)、真鯛にコチにホウボウと5種類釣れました。
(真鯛が汚れててスミマセン。でも、なかなか立派な鯛だったので載せたくて``r(^^;)ポリポリ)





捌いてもらった後の写真です。こんなにあるのよ。ため息が出るわ(笑)



さて、土曜日と日曜日でお刺身と漬け丼と冷しゃぶにして3匹食べました。

土曜日の刺身。



シオとホウボウとツバスの三種盛りです。
初日だったので身が硬くてあんまり味がしなかった……。
やっぱりもう少し日を置いてからのほうが美味しいです。

日曜日のツバスの漬け丼とツバスの冷しゃぶ。ツバス尽くしですな。



漬け丼は美味でしたww

さっき、シオ1匹を南蛮漬けにしました。



まだまだあります。
なんにして食べよう?

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後も練習しちゃった | トップ | お魚消費継続中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿