あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

情報番組に誘われて

2023年10月08日 | 日々の出来事
6日、朝の情報番組でdelaふぁーむの一部がリニューアルオープンだと知り夫君とお出掛けしてきました。
午後2時前くらいでも結構駐車場は埋まってました。







意外と近くにあったのに今まで来たことなかったんですけどぷらぷらお散歩するのにはちょうどいい感じでした。
産直市場でジャガイモと玉ねぎの詰め放題をやってて、夫君が挑戦(笑)
私はそういうの苦手なので😅
ジャガイモと玉ねぎ合わせて30個ほど詰められました。これで390円ならお値打ちでしょう。

敷地内には牧場もあるみたいでそこのオープンはもう少し先みたいです。

ちょっと楽しいお散歩でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日の着姿 | トップ | 久しぶりに着付けのお手伝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿