イギリス生活 写真でつづる英国

イギリスでの生活を写真を交えながら
2年間お付き合いありがとうございました。一旦ブログを閉じさせていただきます。

閉店です。(しばらくお休みいただきます。)

2005-07-25 04:13:00 | Weblog
近所にあった銀行の支店(というか出張所)が閉鎖になりました。

閉鎖になっても

「閉店になります、皆様には大変ご迷惑をおかけしましてまことに申し訳ございません。」

なんてことは、かかないところはイギリスっぽいのでしょうか?


We are closing this branch.....

But we won't leave you in the dark.

Please ask staff for details.


支店を閉鎖いたします。
私どもはお客様を暗いところに置き去りにはいたしません。
(困らせませんということなのでしょうね。)
詳細はスタッフまで。



さて、本ブログは閉店するわけではありませんが、来週からしばらく旅にでます。生まれてはじめて南半球へ家族旅行に行きます。この旅行のためにカメラまで買いましたのでたくさん写真を撮ってこようと思います。もどりましたらまたよろしくお付き合いください。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて行ってらっしゃい! (cookie)
2005-07-22 13:10:39
今日は、イギリスの広告って凄いですね!

プライドがあるのでしょうか?私は自分をすぐに卑下してしまうので、こんなのを見ると感心します。私ももう少し自分に自信があったら、人生も変わっていたのではないこと思います。

ご家族揃って旅行ですか?気をつけて行っていらっしゃい我が家でも明日から息子の家族がハワイに行きます。孫が楽しい思い出ができるとよいと思っています。
返信する
いいですね! (こころんの夫)
2005-07-23 10:42:07
南半球ですか?いいですね!

イギリスからだと南アフリカとかですか?

私はオーストラリアとニュージーランドへは行ったことがあります。特にニュージーランドが人がのんびりしていて、景色も素晴らしくてよかったです。

旅のお土産話をお待ちしています!気をつけて。
返信する
asis2005さんへ (seedsbook)
2005-07-24 00:10:13
楽しみですね。元気にご旅行ください。

素敵な写真楽しみにしています。
返信する
いってらっしゃいませ (yk)
2005-07-26 08:14:00
気の利いたコメントですね。HSBCもasis2005さんも。旅行の写真とお話たのしみにしてます。お気をつけて
返信する
cookieさん (ASIS2005)
2005-08-02 01:07:13
自信持ってください。cookieさんのチャレンジ精神にはいつも感服しております。



でも昔に比べると本当に海外が身近になったものです。旅行記ぼちぼちアップしていきます。
返信する
◆こころんの夫さん (ASIS2005)
2005-08-02 01:08:46
ありがとうございました。



ピンポーンです。

でも良く考えたら南半球は仕事でいったことがあったのを思い出しました。でも旅行は初めてです。
返信する
◆seedsbookさん (ASIS2005)
2005-08-02 01:10:00
ありがとうございました。

元気に旅行してきました。

でもため息ばかり・・・ぼちぼちアップしていきます。
返信する
◆ykさん (ASIS2005)
2005-08-02 01:11:41
ありがとうございました。



たしかに気がきいてますよね。

珍道中でございました。
返信する