イギリス生活 写真でつづる英国

イギリスでの生活を写真を交えながら
2年間お付き合いありがとうございました。一旦ブログを閉じさせていただきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かじり)
2005-08-17 15:39:40
イギリスっぽいものに刺激されて、日本っぽいもの

TBさせていただきました。

日本もガーデニングブームですが、煉瓦調の家との調和が異国的☆
返信する
お花が綺麗 (cookie)
2005-08-17 16:05:13
今日は、綺麗なお花沢山撮れましたねやはりお花のセンスはイギリスと言う感じです。イギリスに旅行した人は皆食事がまずいといいますが、本当なんですか?信じられないです。紳士淑女の国だと思っているのに味覚だけがないなんてでも、自分で行ったわけではないので分かりませんが・・・
返信する
◆かじりさん (ASIS2005)
2005-08-18 01:59:28
コメント+TBありがとうございました。

かじりさんのブログにコメントを残します。
返信する
◆cookieさん (ASIS2005)
2005-08-18 02:03:00
今日は、もっともっときれいなバスケットはあるのですが今回は回りにある手近なものを撮っていきました。一般的にいって味覚は・・・ありません。というか食べ物にこだわらないんですね。よく言えばもっと他のものに価値を感じているんですね。きっと・・・
返信する
TBさせていただきました (Tohohon)
2005-09-02 00:34:09
私が使ってるブログサイトではTB表示が出ないのですが、8月24日付けでTBさせていただきました。
返信する
◆Tohohonさん (ASIS2005)
2005-09-02 06:48:08
TBありがとうございました。あれ、このページにTBされたんですよね。そうすると↓に出てくるはずなんですけど。エラーが起こっているのでしょうか?







↓↓↓↓↓↓↓↓
返信する