イギリス生活 写真でつづる英国

イギリスでの生活を写真を交えながら
2年間お付き合いありがとうございました。一旦ブログを閉じさせていただきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そうですね! (Sardanapalus)
2006-11-03 21:28:35
日本はいつまでもぬるい気候で、わが愛知県などは未だに連日20度超えてます(^^;)霜月なんてどこへやら、ですよ。

返信する
◆Sardanapalusさん (ASIS2005)
2006-11-04 02:22:53
先週自分も日本にいましたが日中はまるで(イギリスの)夏のような暑さでした。

ずっとインディアン・サマーって感じですね。
返信する
うひゃー (Lady E)
2006-11-06 18:55:15
そちらは早いですね!!!寒そうだ。

ロンドンはまだ、霜が降りるところまではいっていませんが、朝は息が白く見えます。急に寒くなりましたよねぇ・・・ぶるるううっ。
返信する
◆Lady Eさん (ASIS2005)
2006-11-07 03:57:49
え、やっぱロンドンは別の国?
うちは東北地方ですから寒いです。
昨日から少し持ち直して朝10度くらいです。
返信する