イギリス生活 写真でつづる英国

イギリスでの生活を写真を交えながら
2年間お付き合いありがとうございました。一旦ブログを閉じさせていただきます。

夏らしい一週間でした。

2005-07-20 01:25:23 | 歳時記
先週一週間は本当に夏らしい、すばらしい日々でした。ほとんど雨もふらず、昼間は必ず晴れて気持ちいい。最初は夏はくるのだろうかと心配しましたが、これだけ続くと夏がきたなぁという感じです。まぁこれで今年はよしとします。多くは望みません。

晴れた日のイギリスの空は日本の空のの何倍も広い感じがします。曇った日のイギリスの空は世界のどの空よりも100億トンくらい重い感じがします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな空ですね~ (むねプー)
2005-07-18 23:13:04
僕のとこもやっと梅雨が明けて、晴れるのはいいんですけど、灼熱地獄です。。。暑いどころではありません、意識が遠くなってしまいます。一日何回120円を自販機に入れていることやら(T-T)

アフィリエイトで少しずつ稼げるようになりました!

ジュース代はまかなえるかと(笑)
返信する
◆むねプーへ (ASIS2005)
2005-07-19 14:06:49
暑いだろうね。6月に帰って34度くらってめまいがしました。日本の34度はどこでも暑いけどヨーロッパは夕方とか家の中(1階)はそれほど暑くならないのでまだよいです。



ロンドンの件があってから旅行はちょっと考えてしまいますね。
返信する