走り続けたい?

限界を超えてみたいけど、超えられずに悩む、よくいる人の日々

ローラーマンといってきました。

2011-05-05 06:22:01 | 自転車

コースは、いつもの和束から信楽方面ですが、今回は信楽市街から県道12号を北に走り、新名神信楽インターあたりから大戸川に沿って西に走りました。
このコースは前半は上り基調ですが、307号に当たってからは基本的に下りで快走路です。
ローラーマンの40Km/hに迫るペースの引きに私も鉄下駄ホイールで追走しました。
楽しいコースでしたよ。流れ橋発着ならちょうど100Kmですな。

<script type="text/javascript" encoding="UTF-8" src="http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/paste?id=88f5db4d79232b0c6c9015fe8cbac7b9&width=320&height=480"></script>

この日のコース(大石からは宇治川でなく山の中を走りました)

昼食は307号信楽市街手前の「ふく狸」
農家の倉庫を改造したブロック塀のお店
期待もせず頼んだ月見うどん定食700円
白ごはんが旨い!
うどんも意外にいける。店のおばちゃんに聞いてみると、信楽駅前の手打ちうどん店から、うどんとだしを分けて貰ってるそうだ。食後にサービスのコーヒーまでいただきました。アメリカンでしたが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿