走り続けたい?

限界を超えてみたいけど、超えられずに悩む、よくいる人の日々

思わぬ掘り出し物

2013-03-21 23:25:47 | 自転車

寝屋川のライブハウスのあと、ちょいのみと思い適当に入った焼き鳥屋「備前。其の三

なかに入ると泡盛の瓶がいっぱいです。

何の店ですか?と尋ねたら、ぶっきらぼうに「焼き鳥屋です」

ちょっと怒らせたか?

でも、アグー豚のバラ焼きが美味しかったので、泡盛を頼みました。

もう少し沖縄気分を味わいたかったので、アグー豚のホルモン焼きを頼もうとすると、「他の方がいい」とのこと、じゃあ何がおすすめかときくと、

食い気味に「てびち」とアンサー。

出てきたのがこれ。


まるでクレープ!

てびちのコラーゲンが溶けてカリカリになったんだそう。

中央部分にかすかにてびちが見えますね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄日帰り (走り続けたい?)
2013-03-21 23:29:46
ここのマスターは沖縄好きで、仕入れがてらに日帰りで沖縄に行くらしい。

沖縄好きにはたまらない店

焼き鳥屋の看板にだまされるなかれ
返信する

コメントを投稿